カテゴリ:未分類( 7 )
you tube
http://www.youtube.com/watch?v=RujUxS3OyY8
[PR]
by stealking | 2010-04-20 11:31
たとえばリンク
メンバーブログ
[PR]
by stealking | 2007-04-06 18:01
考え中、考え中
ライブのセットリストについて色々と考え中


なんか、おっ

て、思わせるようなライブにしたいんだよね~。
[PR]
by stealking | 2007-04-02 23:02
曲もほぼ
今回のセットリストはかなり様変わりしてるはず

新曲が半分を占めるしね。

お楽しみにしておいてください
[PR]
by stealking | 2007-03-25 00:10
ライブまで
あと1ヶ月くらいですね

今日は練習でした。まぁまぁ固まってきたな。

今回は僕等のご機嫌なナンバー+新曲、うーんこれがなかな「きわどい」

いい感じになってると思います。
[PR]
by stealking | 2007-03-17 00:26
なんかもっと
ホームページらしくしたいのだがイマイチまだやな、ただの日記・・・。

明日は練習。ライブに向けてネタを繰ってます。
[PR]
by stealking | 2007-03-15 22:51
やっぱり
最近、バンドでアコースティックなことを練習してたのだけれど、ライブが決まってエレキの曲を久々に練習した。

やっぱりエレキはやりやすい・・・てかアコースティックは難しいなぁ(~_~;)

どうやら次回のライブはエレキでってことになりそうだが、そのうちアコースティックも格好良く見せられるように練習はしていきます。
[PR]
by stealking | 2007-03-09 00:27



京都で活動するロックバンド盗塁王です。好きなことだけやってますのでどうぞごゆっくり楽しんでいっておくれやす
カテゴリ
全体
ホーム
プロフィール
ライブ情報
メンバーブログ
掲示板
リンク
独り言
未分類
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧