カテゴリ:独り言( 4 )
おっさんは忙しい
いやぁわれわれおっさんバンドはやっぱり忙しくて、リハなんぞもなかなか出来なかったりします。

来週一発で島根へ…。

緊張感あるな~(;´∀`)
[PR]
by stealking | 2009-11-19 11:18 | 独り言
新曲 練習中
ライブに向けての練習は順調。

曲はほぼ出揃った。

あとはどうやってライブで魅せるかを考えないとね。

うだうだそんなことを考えている時が一番楽しい
[PR]
by stealking | 2009-10-15 09:53 | 独り言
ギターねぇ
盗塁王ではギターを弾くんだが・・・

最近ギター下手になったわ~( TДT)

確かにキーボードばっかりでギターはしばらく離れてたもんだから

久々にギター持ったらなんか音でねぇ・・・

とくにテレキャスター・・・長年テレキャスターをメインギターとして使ってきたのになんだか、全く自分のイメージする音が出ない

最近もうひとつのバンドで試しにES-125とかストラトキャスターとか持ってみたらそれぞれの音がそれなりに自分の納得する感じに思える

もちろん125とストラトって全然違うギターだし全く出てくる音は違うわけだがストラトのシングルコイルのハーフトーンとか、125のフルアコとP-90の組み合わせとか

ああ、この音でこの曲よね、とかすっとイメージがわく。

以前はテレキャスターオンリーでどんな曲でもガツンとこれ一発ってなんの疑いもなくやってたんだけどな~

嗜好がかわったんかなぁ

ちょっとテレキャスターで納得できる音を思い出すために最近、テレを引っ張り出して弾いてる。

昨年はレスポールjr使ったから今年は違うギター使いたいんだけど、テレがイマイチだったらストラトもありかな~

うーん何にするかな。

こういうこと考えてるときも結構楽しい(´∀`*)
[PR]
by stealking | 2009-03-26 22:15 | 独り言
久々に書いてみます
ああ、久々に盗塁王したいな。

野球も始まるしな~・・・


今年、そんなに遠くない今年。きっとやると思います。

盗塁王
[PR]
by stealking | 2009-02-03 17:40 | 独り言



京都で活動するロックバンド盗塁王です。好きなことだけやってますのでどうぞごゆっくり楽しんでいっておくれやす
カテゴリ
全体
ホーム
プロフィール
ライブ情報
メンバーブログ
掲示板
リンク
独り言
未分類
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧