<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
島根、松江B1終了
松江B1でのライブ、無事終了。

いつも色々お世話になってアットホームな雰囲気の中でやらせてもらってます。

楽しかった。

相変わらず、日本海の魚も美味かったし、バンドの中では色々な「事件」もあってやっぱりバンドは面白い!


お世話になったみなさん、ありがとうございました。

年内のライブはこれで全ておわりとなります。

しかしながら早速来年のライブの予定が決定

2010年1月23日(土)和音堂

三条河原町 いつもの和音堂で来年1発目のライブ。やらせていただきますわ。

新年会もかねて、その時にお会いしましょう



2009年11月28日 松江 B1
セットリスト

決意
ナイフ
アイデンティティー
ピース
ハイドランジア
優しい時
kageri
[PR]
by stealking | 2009-11-30 10:07 | ホーム
明日いくぜ
明日は島根B1でのライブ

山陰のみなさん遊びにきてください。


そしてのどぐろ。楽しみにしてるでんでんでん~
[PR]
by stealking | 2009-11-27 09:38 | ライブ情報
おっさんは忙しい
いやぁわれわれおっさんバンドはやっぱり忙しくて、リハなんぞもなかなか出来なかったりします。

来週一発で島根へ…。

緊張感あるな~(;´∀`)
[PR]
by stealking | 2009-11-19 11:18 | 独り言
次は島根
11月だってのに暖かい日が続いてますね。

今週は雨模様。これで少しは寒くなるんだろうか…。

寒いのは個人的に苦手ですが何といってももう年末も見えてくるころだもんなぁ。これだけ暖かいと心配になるわけです。


さてバンドは11月28日の島根・松江 B1でのライブに向けて準備中。

お楽しみに…


それにしてももう次のライブの予定がないんだよな~。

誰か誘ってくれないかな~
[PR]
by stealking | 2009-11-11 09:38 | ライブ情報
11月1日 五か月ぶりの和音堂
無事終了

遊びにきてくれた皆さん、ほんとうにありがとう!また次の機会もよろしく。


セットリスト

2009年11月1日 日曜日 和音堂

1 決意
2 ナイフ
3 アイデンティティ
4 ピース
5 上手くやれるさ
6 ハイドランジア
7 優しい時

アンコール
8 kageri


以上です。

何か感想とかあればコメントください(*^^)v
[PR]
by stealking | 2009-11-02 18:04 | ライブ情報



京都で活動するロックバンド盗塁王です。好きなことだけやってますのでどうぞごゆっくり楽しんでいっておくれやす
カテゴリ
全体
ホーム
プロフィール
ライブ情報
メンバーブログ
掲示板
リンク
独り言
未分類
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧