人気ブログランキング | 話題のタグを見る
島根、松江B1終了
松江B1でのライブ、無事終了。

いつも色々お世話になってアットホームな雰囲気の中でやらせてもらってます。

楽しかった。

相変わらず、日本海の魚も美味かったし、バンドの中では色々な「事件」もあってやっぱりバンドは面白い!


お世話になったみなさん、ありがとうございました。

年内のライブはこれで全ておわりとなります。

しかしながら早速来年のライブの予定が決定

2010年1月23日(土)和音堂

三条河原町 いつもの和音堂で来年1発目のライブ。やらせていただきますわ。

新年会もかねて、その時にお会いしましょう



2009年11月28日 松江 B1
セットリスト

決意
ナイフ
アイデンティティー
ピース
ハイドランジア
優しい時
kageri
by stealking | 2009-11-30 10:07 | ホーム
<< 年もすっかり明けてしまった 明日いくぜ >>



京都で活動するロックバンド盗塁王です。好きなことだけやってますのでどうぞごゆっくり楽しんでいっておくれやす

by stealking